黒に白

目が悪いというか持病があってこの黒背景はラクなのでそうしています。
でも、もし剛くんが見たら暗いやつって思うかしら?まぁたぶんその心配は要らないと思います・・・。


だから本当は目を酷使しないほうがいいんだけど今日は外出しないので朝からずっとフジテレビの公式サイトでVVV6へのメッセージを読んでいました。


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/vivaviva/resp/index2-1.html

なんだか言い尽くされています。みんなV6が好きなんだ〜
ジャニーズの中ではもう中堅だけどメンバーがみな自然体で偉らぶらずにいる感じがいいんだとしみじみ思います。
タモリさんもそんな感じですね。少年ぽい感じがまだあるおとな。
森田つながり。いきなりですが私はタモリファンです。
そういえばV6って最初のころMステにほぼレギュラーで出ていて三宅くんはタモリさんの隣によく座っていました。
定位置だったみたい。だから最近そうしなくなっておもしろくないです。