ヒメアノ〜ル3回目

結局1日おきにシネコンに通うという飛び石ヒメアノウィークになりました。あいだをあけて新曲CDを聴き込んでから心機一転してまた見に行きたかった。
明日からはシアターも狭いところになるし午前の上映がなくなってしまうのでわたしには無理です。で、3回目を無事に見終えてパンフレットを買って帰りました。


まずはごうくんのページから読んでほぉ〜と思って。脚本を読んでここがよかったから引き受けた、というところがまさに今絶賛されている部分でもありわたしもお薦めしているラストシーンでした。そこのためにがんばってファンも繰り返し見ているのです。だから。次はもっとやさしい映画に出てください。疲れました。


子どもを持つ親として冷静に見るとどこで殺人を止められたかをずっと考えてしまいます。並行して現実としては安易に子どもの住所を教えてはいけないとか考えたし。街中で危ない人を見かけたら絶対近づかないとか。普通に考えながら見ていました。う〜ん。反動でもっとアイドルアイドルしたごうくんが見たくなったわ〜。テレビに期待します。