大ニュース!

複数の人がツイッターで呟いているから探したらNHKのステラに出ていたらしい。長年わたしが願ってきたことが来週のあさイチで叶うのかな?
来週27日金曜日のあさイチのプレミアムトークにごうくんが。ごうくんが。  出る?


出てから書いたほうがいいのは100も承知だけどうれしくて。しゃべくりでいのっちのことはきらいですと言っちゃったこと視聴者から突っ込まれたら何か弁明するかしら。健くんのことキライと言ったのはテレで逆の意味とはわかるけど。
今は悪人モード全開にして真面目にトークに臨んでいるんですよね。困って迷ってパッと答えたっていうか好きか嫌いかどっちで言えば真ん中に近いキライってことはありそうな気はする。グイグイ来る人は苦手ですよね。でも21年の直の先輩への感情は複雑で混沌でしょうね。戦友でしょ? トークでいのっちの対応は?むしろ泣いてしまうんじゃないかとか楽しみです。
「しゃべるなキケン」って本当にね。スリリングで場を凍らせるトークって斬新だし心が揺さぶられるのでごうくんは慣れないでそのまま貫いちゃってほしいです。


楽しみにしています。本当でありますように!