ストローは使わない

2週続けて剛健の出演でした。別にすごくべたつくわけでもなくこれが普段通りのふたりの関係でしょうという図でした。
番組内容の説明はほぼ省きますが、今週は日本人にとってかなりメジャーな外国の知られていない生活習慣を紹介するシリーズでイギリスを取り上げたのですが。


トマトジュースにウスターソースを入れて飲むのだそうで。知りませんでした。タバスコなら聞いたことがあったけど。さて。スタジオの皆さんでお味見をという流れでこうなったというのが次にあげるものです。




  (えっ?)






  (何これ・・・)


指の美しさに目が釘付けに。。。

録画を繰り返し確認したら健くんの もりたはストロー使わないからという説明がぼそぼそと聞こえました(笑)