近況ですが

ヒメアノールの公開を楽しみに暮らしています。悪いことは、明日は眼科の嫌な予感のする検査の日ですがまぁ何を言われても気にしないことにします。
いいことは、一度は売り切れと諦めた前売り特典のクリアファイルは追加発売のおかげでゲットできました。しかも当初は予定になかったいつも行く映画館で見られると知ってそこでは准くんの映画を見るつもりでいたので前売りを買いがてらエヴェレストにも登ってきました。感想は言っていいのかな?気を悪くしないで。


2度目に見たら感想は絶対変わってくると思うのでもう一度見たいとは思ってます。
役者さんたちががんばったのは言わずもがなですが映画カメラマンすごいなってまず思って。でもアップが多いのはうれしいけど登山のスケールがイマイチつかみにくくなったかな。遠くからの撮影で延々と登ってくれていても飽きなかったと思うので。エンディング曲のイル・ディーヴォは大好きだから聞き惚れてしまいました。このグループの選択で小さな不満はほぼ消せます。ネタバレになるので伏せるけど「山男の歌」を地で行く感じで女性としてはえ〜って思ってしまうお話でした。