今だけCM公開中

ラブセンがTVCMを流すですと?そ、そんな恥ずかしいことぉ。テレまくり到底家族のいるところでなんて見られませんね。そんなあなたのためにGREE公式ラブセンサイトでその新曲が流れるCMをちょっとだけ公開してくれています。今だけっていうのが気になるけどとりあえず軽くリピートして見ました。曲がよく聞こえないけど軽快な感じかな。
このごうくんの写真にはしっかりした髭があるのですがでも美形です。ファンでない人の目にはどう映るのか気になるところです。


ついでに言っちゃうとですが。そもそも本人の実写写真やクリア特典ではVOICEまで(甘いお言葉、一部棒読み注意w)あってファン以外楽しいのかフシギですが。今日まで剛くん以外お相手に選んでないんです。考えすぎとも思えない。思わせぶりな表現に大きな抵抗があってほかの人となんてできなくって。ゲームと割り切れないって変なのかなぁ。