テレビで見られるのがうれしい

ジャニーズネットによると日本テレビ24時間テレビの日程が8月22日(土)〜23日(日)に決まったそうです。ほぉ〜。これまで8月の最終土日だった気がしたので案じていたけどこれならV6のツアーに被らずに安心して見られますね。よかった。

さて。昨日放送の「ザ・少年倶楽部プレミアム」トークのゲストはカミセン。歌もTimelessとSPOTLIGHTの2曲。嬉しい詰め合わせ。トークだけでなくおもてなしとしてバラバラにKAT-TUNとペアを組んでの卓球試合。あまり接点のない2グループなので慣れ合いようがない感じが新鮮でトニセンの存在の大きさを実感する緊張感。共演している永遠のゼロのふたりですら距離は遠い!作品の内容が特攻だし上田くんは反発する役だったから仕方ないかな。ものすごく怖がられていたみたいですよ。後半の鬼気迫る演技を思い出しました。

ごうくんが後輩にそう絡むのかというところもおもしろかった。V6ファン側はみんな分かったと思うけど絶対きらってないからw自分からわざわざきらいとか言うのは逆の意味だから。たぶん中丸くんのことはいのっちとのドラマを見ていたんで親近感持ってるんじゃないかなと勝手に推測した。俺の事見ないでよと言ってたけど近過ぎて恥ずかしいから見ないで欲しかっただけなんじゃ?もちろん誰もフォローしたりしないから笑える。最初に亀くんにカミセンだけだと緊張する先輩と言われたのでそういう役を演じて楽しんだとも見えた。これから録画を見るという方にはネタバレになってしまうけど(今更ですが)、上田三宅ペアのへたさ加減はびっくりだった。ボクシングは全く卓球に関係ないんですね(爆)最後の罰ゲーム(メンバーをほめる)は見てる方が照れてしまう。雑誌などでは見ていたけど本人に言うってね。准健の危ない?告白シーンでごうくんのつっこみはやや遅い気がした。これってわざとかな。末っ子いじめ最高♪ブラックごうくん大好き!