祝!オリコンシングル連続Top10入り記録単独首位

Timeless1位獲得でV6の持っている記録「シングルCDオリコンランキングTOP10入り連続年数」が「21年」となりました。単独首位とめざましで言っていました。嬉しいです。スタッフさんありがとう!まずはおめでとうございます。参照(オリコンスタイル・ニュース)
沢山の人気グループを抱える事務所の中で発売時期選びは難題ですよね。アニバーサリーなんですもの今までのように譲るわけにいきません。譲ったかどうかは知る由もないですが今年は考慮してくれたんだろうと思いたいです。


21年シングルが出せると言うことは人気を保っている証。ずっとファンを惹きつけているグループなのだということが記録で残るのって感激します。そして個人的には、飽きっぽいわたしがごうくんに飽きなかったことが凄いと思うんです。このことは本当によく考えるのです。ごうくんの魅力を考えるのがまた楽しくって妄想の世界に浸ってしまいます。うまく説明できなくて伝わりにくいでしょうけど自分ひとりで納得できればいいかな。勝手でごめんなさい。6人それぞれに目立たないけどわたしのようなファンがしっかりついていて離れなかったんじゃないかなと思いを馳せています。これからもずっと見守りたいです。