MステでTimeless披露

曲の終盤それまでブルーだったうしろの電飾がメンバーカラー6色に変わったのが綺麗でした。ダンスも揃っていてかっこいい。シングルランキングで1位って発売当日なのにマジで?トークではオカダが「今、山の映画を撮っていて髭がすごい」(?と聞こえた)とだけ語っていたけど。まぁこの場でネパール地震に触れることは重すぎてNGだったのかな。お見舞いの言葉が聞きたかったけど。「骨で立つ」で一気に不思議モードに代えてしまったのがうまかったかも。


20年前の写真と並べられたらそりゃあ変わっています。よくぞこれまで続けて下さったと改めて思いました。歌い終わってから戻って座る席が剛健並んでいて何か言葉をかわしているのが見られて嬉しかった。番組中のCMではSPOTLIGHTとTimelessが繋がっているバージョンが流れてSPOTLIGTHTがますます好きになりました。今回オープニングもエンディングも並んで立つときは剛健くっついていたのはどちらかの強い意志だったんでしょうか(笑)隣り合っていてくれるとなんだか安心できました。