フラゲ♪

新曲シングルCD3パターン、お昼前に届きました♪
で、まだDVDは見ずにCD通常盤をリピして何回目かの途中でラブセンコラボ企画に参加♪
これ結構ドキドキします。ごうくんのが出なかったら出るまで最大あと3枚買ってしまうかもしれないんだもの。握手会券とかよりは購買欲そそらないかもしれないけどお目当ての人じゃなかったらたぶんそうなる人が多いと思う。確率は6分の1で運だめしでもある感じ。でも出たんです。おめでとうわたし♪

コラボガチャの結果は1回目リーダー。サビパートの(愛してるよ〜)ソロ歌唱特典やった〜♪ラッキー!オフショットも美形です。そして2回目にごうくん。出ると信じていた。オフショットは何度見てもカメラ目線にならないのがクヤシイ。こっち向いて!サビのソロはあまりに可愛くて微笑。甘い声なんだもの。テレます。嫌なことがあったらこれ聴こうっと。3回目はもう誰が出ても悔いはない誰とご縁があるのかしらと思っていたらそっか。いのなんだ。そう来たかって思ったのでした。ソロ歌唱聴いても聴いたことある感じがしてしまうのはリードボーカルだから。耳になじんでるいい声。でもわたしのスマホ音がよくない。。。

そして坂井のお話部分を読んだとき、剛くん以外と本編やっていないのでどんな感覚になるのかと思ったけど、心配した罪の意識はなかった(爆)やっぱりゲームで作りものだからだ。わたしって大人だわ。だったら本編で健くんとの恋を始めてもだいじょぶかしら。とまた思ったんだけどそんな勇気はない。姉は6回目、妹は5回目かな*1ごうくん一人だけと繰り返し付き合ってるのはもはやファンの意地みたい。

さて。そろそろDVD鑑賞に行こうかしら。

*1:忘れそうなので書いておくと、GREE版で最初に始めたほうが姉・グーグルアプリ版でボイスが聞ける方が妹