わたしは閉幕

鉈切り丸3回戦無事終了しました。あすの大千秋楽は家で成功をお祈りしています。
2日連続でお芝居を見たのはわたしの人生で初でした。昨日の今日ですがかなり変わったものを見まして。最初の殺陣の時マントがうまく翻らず頭にかぶさってしまい顔が全部隠れたの。びっくりでした。2列目で見ていたんですから。もちろん何事もなかったようにさっとはらって続行ですが、現実だったらその隙に敵に切られていても仕方ないでしょ。たぶん待ってくれてたんだろうけどそこは記憶にないんです。

あとは昨日よりは他の人がメインのシーンでちょっと笑顔が見えたかな。カーテンコールもよく笑ってくれてうれしかった。ごうくんが笑うとわたしは幸せになると再確認。今日はいのっちと准くんが並んで見ていたと今ツイッターで知ったところ。全然どこにいるのかもわかりませんでした。幕間に女の子2人組がイノッチが来てる話をしていたけどオカダって名前は聞いていない。でも特別残念でもないのはやっぱり剛担だって証明かな。細かい感想はまた後日に。鉈切り丸にもう会えないんだと思うとさびしいさびしいさびしいです。オーブから見た富士山素敵でした。