伝わったかな

本日2回目マチネ。
なんだかわたしを見て語ってくれていると感じた所があって(笑)きょうも森田さんは純粋に鉈切り丸完全体でした。ファンクラブ席取った甲斐があったと喜んでおります。

アンケートに前回書かなかった希望をちゃんと書けて満足でした。「DVD発売して下さい」そう、万一放映だけで終わってしまったら沢山の方に見てもらえないから。

ノンアルカクテルも幕間にいただきました。酸味が疲れた体にとても美味しく感じ元気復活。なんでこんなに消耗するのか考えたらやはり一緒に戦っているようで。ただ座って見ている訳にいきませんよね。

スタオべしましたが2回しか出てきてくれず役を脱ぎきってはいませんでした。あんな大変なお芝居を2回公演なんて非道です。両手振って欲しかったな〜