きょうは無事終了したようで

きのうセリフが飛んで固まっていたという話を見てしまってからごうくん恋しさに身を焦がしております。焦るでしょうね。そして終わってからは悔しさでいっぱいになるのかな。めったにないことですから。観客もファンなら当然心臓が止まりそうになったはず。すごいレアな体験。吊り橋効果というやつでファンでなかった人もみんな恋に落ちてしまったかもしれない。見たかった。


プロだものそんなこと続くはずない。きちんと切り替えて今日無事にできればまたステップアップできたことになる。そう思いつつも昼公演後のお客さんのつぶやきをちょっとドキドキして拾い読みし無事終了を確かめた。舞台は生もの。東京公演折り返し地点あたりのきのう、ここまで順調に来たのでここらで緊張をとわざとのドッキリ演出!なはずもなく。ねぇ。わたし、実はあまりにセリフがスムーズすぎるからもしや口パクなの?って思っていたんです。違うって言う証明してくれちゃった?ごめんなさい。わたしのせいね(違)
できれば明日も舞台をやりたいでしょうが休演日、さて森田さんどう過ごすのかな。まったりしたガチャガチャのロケもいいかもね。メンバー(ひとりでもいいけど)に逢うのもいいな。