結局登録している訳でw

携帯ゲームにはなじみがない生活でわたしのスマホは親族の連絡専用機。グリーの件を聞いて初め嘘?!なんで?キスマイとかセクゾンとかじゃなくてヴイなんですか?粒ぞろいだからニーズがあるってこと?お星さまの願い事に誰か書いた?とかあれこれ考えた。それでなくても電池の減りが速いわたしのスマホでゲームに費やすパワーなんかないって思った。にもかかわらず

事前登録と聞いてしまったら似非保護者としてはサクラ仕事をしなくてはとちらっと思ってしまった。。。う〜ん。数字必要かな(笑)。このグループの保護者達はお金持ちが多いからグッズの売り上げなら心配してないけど、スマホのゲームか〜わたしが参戦するまでもないだろうけど、課金して遊ぶこともないだろうけど、一応はできる環境だもの念のため。

事前登録にはまずグリーに登録、というステップで踏んで行ったら「このアドレスで登録済みです」ですって。怖かった。覚えてないんだから誰がわたしのアドレス使うんだ?って考えてしまった。でもよくよく思い出したら2代目あたりの携帯の時にほんの短時間だけ無料で庭作りゲームをしたことがあったんだ。たぶんそこで登録したはずって思い出せてよかった。スマホもドコモなのでアドレスが変わってないからIDは残っていたようだ。スッキリした。
で。無事事前登録が完了したので特典映像がもらえるはず。どんなのかなぁ。選べるのかしら。一人だったら迷わず森田さんで、もう一人サービスされたら今の気持ちだとオカダに行きそう。(タイガー&ドラゴンの影響は大きかった。)