船酔いなんかしないかっこいいオトコ

テーマが蟹の今回、漁船に乗る三宅さん素敵でした〜そういえばV6が作る新日本地図の番組で船に乗るロケが2回あった健くん。あのとき漁船の揺れに対する強さに好感度急上昇でした。ダンスで鍛えてる(ジムでも)からですよねっ♪
ミルク蟹(通称)とタカアシガニ(食べたことあります!)の2箇所のいずれも漁に行くところで始まりおいしそうに食べる超絶キュートなシーンで終わる番組でした。来週はまたリーダーです。

雑誌やM-ONやアルバムに手いっぱいで書いていないけど抜けているところはイノ連続2回ナガノくん1回、先週はリーダーが日本酒の蔵元で製造過程と試飲と料理に合う色々な日本酒をいただくおいしい回でした。剛准まだかな? 森田さんの時は極力丁寧にレポしたいと思っています。