ガンバレ自分、もう少しかも

やっと仕事始めの日が来てわたしはやっと家族が出払ったあとにカウントダウンコンを観ることができました。今日まで年が明けた気がしなかったw
見覚えのある衣装を着ていて下さると見つけやすい〜と思いきやそのブルーきらきら系は後輩君たちも後半着用でした。みんな光ってきれいで目が眩みそう(笑)。そのころお目当ての方々はスパイダーマン風黒赤新曲衣装にお色直しでこちらも目立つので助かります。


で、言いたいことはひとつ。ごぅくんのツーブロック?きのこの髪型。よ〜く見て慣れようと試みたけどあまり映していただけない。映ろうとした健くんやイノはもちろんセンターキンキさんの隣にいる准くんは少し映るのにね。カメラさんもしや目をそらし流そうとした?(ゴメンナサイ)さすがにBEAT YOUR HEARTではスルーできなかったようだけど。この曲大好きなので嬉しかった〜そしてキリッと踊る姿の良さ!好きです!と熱視線を送らずにはいられない。髭をもっと剃ればまだ髪型に合うのに変でしょ。何よりも前髪の重さがなんとも惜しい。わたしだけでも甘やかさずにいよう。可愛いって言うのはこのころの顔で今ではないのだから。健くんも似ている髪なんだけどもみあげがあるのでバランスがいい気がする。


あぁ、でもこれでもだいぶ慣れてきた気がする。慣れってすごい。ただしわたしはごぅくんは可愛いでなく美形と思っているので今回はかなり攻撃的になってしまうのです。いったい何があったんだろうと思っても答えは出ません。いつかわかるといいなと思います。