ペアルック?

めざましとTOKYO MXのULALAにてきのうのMarching J情報を捕獲しました。こういうこと書くと趣旨が...とかお前何歳?だとか言われそうだけど書きます。明日誕生日なので歳を取らないうちに何歳か言いたいけどやはり言わぬが花。永遠の30歳♪森田さんの3こ下!とかがいいかな?蹴らないでください。辰年生まれです。


本題、最初にマッチの左隣に健くん剛くんが映るんだけどその後のスマップの歌を全員で歌っている映像ではいないので一瞬しか映らないのかと思った。でも黙とうの時の画像をゆっくり見たら右の方にいました。坂井は欠席ですか?ママに引率されたカミセンでV4でしたよね。剛健ふたり揃ってフード付きのカジュアルっぽい上着で雰囲気がペアルックだった。まわりの服はほとんど黒なのでブルーの健くんと臙脂っぽい森田さんが目立って探しやすい。その森田さんがマイクを持って話しているのに聞き取れないのが悔しい。会場に行った方のブログを読むと募金までかなりの時間待ったようでお疲れさまでした。そうそうバリバリをアカペラで歌ったとか?振りも披露したとか?!書いていた人も。見られた方はラッキーでしたね。


MXの方ではMarching Jの前にリーダーのミュージカルシーンをたっぷり流してくれました。歌声まで聴けてうれしかったし全開の笑顔にこっちがちょっと照れてしまいつつ最後にお決まりのようにキスシーンを流してくださるご親切にプンッとして。*1


去年の誕生日は震災直後で全然落ち着かずPCは開いたけどあるはずの誕生日メッセにたどりつけませんでした。JFC会員番号とパスもちゃんと入れられたんだけど。もしかして見たけど記憶がないのかな。平常心でなかったせいです。明日はうまく行くはず・・・たぶん・・・がんばる!*2とにかく大東さんと同じ誕生日なので嬉しいです。数年前までは吉永小百合と同じって自慢してたんですけどw

*1:でも少しは慣れたかな。ブロードウエイミュージカルでラブコメでそういうシーンがないはずはないし。

*2:万が一メッセが見られなかったらしばらく放浪の旅に出ると思うので探さないでください