楽しい楽しい三宅ショー

さすがの健くんクォリティー。楽しくてあっという間にエンディングが来て、曲が流れて初めてあれ?剛くんのプレゼンは来週なんだ?!と気付いた。
6人ひとりずつのプレゼンだったら森田さんを最後にするだろうことは読んでいた。大抵のV担さんは同意できると思う。
しかし!引っ張るにしても来週までとは。やるなぁ、TBSさん。商売上手w 来週も絶対に見ないと。まさか来週は今までの未公開シーン大特集とかでもっと先に延ばしたりしないよね?正直言って緊張して録画を見て損した気分。森田剛さん!早く見たい。見たい。


われに返って。今回の冒頭のリーダーがまたいい。「お前ふわふわしてないか?」って。ふわふわですか〜〜ふふ。そんな目で見ちゃえば楽しいよって世界中の視聴者に大アピール。剛健さんの重力の無さは最高の武器。(でしょ?)どこまで結束の固いグループなんだとウルウル。


今回の男性(長身カリスマ美容師)は32で剛健と同じ年だけどすごい身長の差がある。その話題は当然きっちり掴んで「僕たちチンチクリンには」って森田さんに振る。うんうん!期待通り。「うるせーよ」って言わせた。可愛いなぁ。森田さん、中途半端な身長じゃなくてよかったとしみじみ思う。で、僕たちって森田さんと自分の2人だけなんだろうな〜〜(笑)。


中盤で息を呑んだのは三宅さんが男性をアピールするための「プライベートカード」を選ぶのに「相談する」と言ったあと。スクリーンの裏にいる男性の所に行って自分もシルエットになってしまうという大技。むしろ反則? パパの「早く帰って来いよ」も素敵だった〜今回坂本さんのツッコミが冴え渡っていたと思う。いつになく森田さんの発言も多かったし。あまり編集しないとこんなにおもしろいものが見られるのかしら。


ミヤケケン・・・この人、凄くない?いや、わかっていたはず。ぜんぜん想定内。  ではない。ごめんなさい。みえ張っちゃって。本番中に裏側へ行くことは全くの想定外だった。相談と言えば女性ゲストに近寄る口実だとばかり思っていたのにそう来るか!大絶賛。期待以上の三宅ショーだった。