正しいオリスタの見方

表紙はあれ?お笑い雑誌じゃないはず・・・と迷わずにそれで大丈夫です。まずは420円出してお買い求めください。
しかるべき場所に着いたならおもむろに裏返します。ここが一番大事な所なので、もう一度。裏返してください。めくったらそこから始まるのが「BOOK in BOOK」V6のページです。さぁ。夢のステージの始まり始まり〜☆☆☆☆☆


ブログを読み慣れた身には皆さんプロのライターさんに全然引けを取らないな〜と正直思うのですけど、やはり写真が物を言って買ってしまいます。この文はわたしの好みで言うと褒めすぎです。そんなに誘導しなくてもじゅうぶんV6の魅力は知っています(何様?)これ以上感想はいらないでしょうけどまずは見てください。明日以降まだ残っているようならまた買おうかな。1冊しか買わなかったから。


質問です! 5ページの上の黒い衣装の森田さんの写真ですが、一見すると腕を骨折して吊っているような白いギプスと三角巾のように見える(でも両手は出ているので怪我ではないみたい)ので先週から気になっています。これなんなんでしょうか???どなたかお答えを!


健くんの舞台の記事もありました。60.61ページ。写真が衝撃ですねw バレーボール応援つながりでSexy Zoneに触れているのですが、わたしがチェック入れた勝利くんのことを「人気出そうだなと思いました。正統派の顔立ちだし。注目しています」と言っています。思うこと同じなんだな〜と喜んでいます。センター位置にいてTVCMにも出ているのでかつての剛くんの立ち位置と重なって見えますね。


そして83ページのシングルランキングにも注目。18位に返り咲き!すごいすごい。おめでとうございます。