10年前と同じ会場

横アリの映像をご丁寧にbefore afterで流してくれたのはフジテレビのめざましテレビ。10年前の台宙に続けて、今回のぴょんって後ろに飛んで降りた様子はかわいい!と叫びそうでした。録画に失敗していてリアルタイムで1回きりの感想ですけど。台宙は凄いと思うけど心臓に悪過ぎ。ぴょんも揃っているわけでなかったのは台の高さかな。よくはわからないけど、すごく低い台でもないから案外怖いのかも!?と自己フォローしました。


TOKYO MXは他局と違って後輩をカットして未発表曲を歌っているシーンを入れてくれたのでちょっとだけですが見ることができました。わたしは絶対聴けない曲と思っていたので感謝しています。ただし東京ローカルなのが残念です。これが噂の!とドキドキして見ましたが色っぽい感じの曲や振りですね。


日テレはリーダーが40ということを強調した感じ(笑)。キャスターの加藤さん(極楽とんぼの人という認識)とあまり年齢が変わらないのにすごく踊れていると驚いているようでした。正直言って比べるのも無茶な話と思いますけど(汗)V6は16年やっていて今もアイドル、って褒め言葉です。でもこの局も時間の半分は後輩部分でしたけど〜それでもテレビで流れるならわたしは嬉しいです。ニノは結構長く話したみたいですね。ありがとう。