今日のスカイツリー

亀戸天神から見上げました。

亀戸にある菩提寺に姉妹3人でそろってお墓参りした帰りに天神さまに寄ったのです。姉は出産が遅かったので一人っ子の長男が受験生です。合格祈願のお守りもいただいてきました。建設中のスカイツリーがまた伸びていたので撮ってみたけど写真は下手です(笑)。
朝は暴風雨だったので集合を1時間遅らせたらこんな晴天になりました。

実はきのうネットで坂本商店を検索したらわかってしまった。
法事はいつもは家族で車でお寺に行ってたけど今日は駅で待ち合わせなので、初めて亀戸駅から歩いてみたら、うちのお寺に行く途中の道を右に行けばたぶん坂本商店に行けるとわかってからはドキドキ。
ただ、姉妹にV6ファンはいないし、このヲタクが・・・と内心思われているのは薄々感じているので口に出さずに気持ちだけご実家に飛ばして帰ってきました。今度ひとりで行ってやるぅ!


FNS歌謡祭まであと1日!
森田剛さんにやっとやっと逢える。あと24時間30分です。