敵情視察w

生写真付き、イベント参加券封入、大人気こじはるさんの卒業ソングとか。ざっと数えて10パターンはあった模様。

こちらだって会社が時期さえ選んでくださったら確実1位な売上ながら大人のグループは後輩に譲るのかなぁ。と、思うことにした。

毎回書いてると思うけど、記録と言ったら23年連続シングルTOP10入りだしつまり1年に1枚出せたら更新できる。でもこれ凄い記録です。
シングルを出せることで支持が継続していることが証明されるのだもの感謝しかないです。大きな不祥事があって自粛とか一切なかったでしょ。地味に更新していってほしいです。

テレビ出演もみんな良かった〜。声を出して笑ってしまうから録画は一人の時にしか見られません。ごうくんの「坂本さんかな」にどきっと。ついにコクってしまうかと思ったらなんかごまかしてしまった。同様に特典映像もまだ1回ずつしか見ていないのももったいないかな。しかたないですけど。とりあえず家族が元気が一番ですので。