TVガイドさま ありがとう!

今日の日記。朝家族が出勤してすぐにアメージパングを再生。ながのくんとじゅんくんだけどメインが外国人妻の飲み会(日本人夫のぐち大会)VTRだけだったので笑えたものの満足度はイマイチ。ただし来週の予告がよかった。じゅんくんごうくんの二人でやるってことらしいです。カミセン同士って楽しみ。その後大急ぎで洗濯物をベランダに干してバスで駅に向かい電車に乗って某シネコンに。目的は信長コンチェルト。柴咲さん見たさで。ドラマの時も彼女メインで見たので内容がよくわからなかったけど今回もそんな感じ。秀吉役の山田くんがわたし結構好きなんで悪い役でぴったり。映画の予告ではエヴェレストのじゅんくん見ました。重装備だから顔がわからない。寒そうというか痛そう。たぶん一緒に登る気持ちになるからかなり消耗覚悟で行かないとです。
そして最後に本屋さんに寄って「週刊TVガイド」を無事購入。2冊しかもうなかったから危なかったです。表紙が剛健とリーダーで写真もたくさんあるし記事はライブDVDの中身にも触れてるのでネタバレ注意です。表紙のごうくんの顔がすごく好きでずっと見ていられます。なのでTVガイドさまにありがとう!