発売週のテレビ三昧

平日朝はあさイチ(井)火曜日深夜アメージパング(坂・長)・水曜うたの夏まつり(V6)・木曜ぐるナイ(岡)・金曜ワンディッシュ(坂)永遠の0(岡)晴れときどきファーム(長)
そして今夜のお楽しみ土曜志村どうぶつ園(森)SONGS(V6)

何か取りこぼしてないかしら。ラジオと雑誌はもう担当外なのでほぼ諦めがついているんです。テレビはなんとか全部見たい。
見た中ではワンディッシュで「わたくしごとですが」で始めるリーダーの遠慮がちなアルバム発売告知がステキでした。永遠の0は映画館は一人で行ったけどテレビなので家族がいて途中お風呂に行ってくれたりで結局最後までリアルタイムで見られたのがラッキーでした。春馬くんや上田くんや染谷くんそして井上真央ちゃんの存在感を確かに感じ取った。なぜ自分が生き延びる道を選ばなかったんだろうという疑問の答えは出せなかったけど。前夜のぐるナイでの岡田くんとの違いが大きすぎてしかも水曜の歌番組からの流れだったしおもしろかった。


今夜も楽しみが2つもあってうれしいです。ただ世間的にはあまりブームぽくはならなくていいと思っています。V6きてるねとか言って欲しくない。わたしの中ではずっとイチ押しのグループだったのだし。売り上げは伸びて欲しいけどって贅沢ですかw