録画して見ました。この番組は今まで見た記憶がないので構成が分からないのですがざっくり編集したら11分になってしまいました。あんなにいのはら氏がほぼ一人でしゃべらなくてもと思います。MCは仕事しないと!ごうくんは話すとき必ずイノを見るのですけどできたらカメラを見ていて欲しい。自分に話を振ってくれたのがMCでなくいのっちであることは確かだけど仕事なんだからうしろは見なくていいんです。オカダだって最新の話したっていいのに。髭の濃さにはびっくり。幽閉されていたころのルックスじゃない?これって帰国後でいいのよね?撮影用で剃れないのかな。久しぶりに踊ったり歌ったりしたわけでしょうに。健くん閉所恐怖症?他に何話したっけ。もしかしてもっと長い時間収録したけど製作者にうけたのはいのさん部分だけだったのかな。ところで魁って聞くとどうしても政党名を思い出すんだけど。ま、いっか。


曲部分には文句ないです。いいと思う。ごうくんのウィスパーヴォイスは最高だしアップになっている時に綺麗な指の動きを見せてくれておぉ〜っとなるの。何回もリピしています。絆がテーマということで歌詞はストレートで好き嫌いが分かれそう。でもダンスに目が行くのでわたしは気になりません。