感想

何様だよ、という突っ込み(坂本さん)はアリですか。女性の忌憚ない意見を聞く番組だと思ったけど(笑)。でもちょっとスカッとするわ。100人の女性に対して男性は圧倒的少数で、スタッフとV6とエントリーした勇気ある2人でざっと見ても3分の1いるかどうか。狭そうなスタジオだからなじんでくると楽しげな雰囲気になる。その中でおとーさん的存在のリーダーが悪態つくというパターンにするのもいいと思った。もっと言っちゃえ!


今週のゲストはモデル・道端アンジェリカさん。ハイヒール履いているので並んだカミセンがすごくかわいく見えました。君を見上げてを思い出すわ。「レディファーストの人がいい」というゲストにすかさず剛くん「やります?ドア開けたり」とトニのほうを見ておっしゃった。指名無しでwそれだけでちょっと感動した〜イノと健くん?が「やるでしょ」みたいなこと言うから「嘘つけよ」と笑いを取っていた。オープニングから柔らかい空気になった。森田さんGJ!


准くんのプレゼンでは男性をさっそく愛称で呼んでトミートミーと友だちか?って感じ。そういえばMissionV6のロケでも素人さんの男性にはとってもフレンドリーだったっけ。一人目がそんなラフな感じで進んだのでおもしろかった。見る側も緊張が無くなった。なんで家にいて緊張しないといけないんだ?って話だけど来週は森田さんなのかしら。楽しみ!


二人目の長野くんのプレゼンも持ち味そのままで優しい感じ。男性もやさしいタイプだった。東大卒ってなかなか大変なんだ〜。スタジオの女性達はどの位本気なのか知らないけど、どんなすごい学歴のひとでも自分を選ぶわくらいの自信家が揃ってリーダーやどSカミセンとバトルしたらもっと面白くなりそう。勝手な感想でごめんなさい。