エ・バ・ラ・黄金の味♪

新CM見ました。「徹子の部屋」直前でした。録画は間に合いませんでしたが剛くんが うまい!とお肉をほおばっていて、髪はセミロングでした。たぶんズラ・・・ではないと思うけど。


わたしが知っているエバラ様ご提供番組は「徹子の部屋」と日本テレビ水曜10時のドラマ枠、去年あの剛くんも泣いた「Mother」の時間帯です。
今期は「美咲ナンバーワン」という、キスマイ藤ヶ谷くんが出ていて香理奈主演の学園物です。毎週録画しているので今後自動的に収録できるのがうれしいです。


にこ健で読んだのですけど、お豆ちゃんっていう呼び方、感動を越してちょっと嫉妬しそう。もう絶対に撫で撫でさわりまくっているんだろうと思うと・・・。健くん、1回でいいから代わって下さい。