祝50枚目のシングル

おめでとうございます。
50枚出せるってなかなかないでしょ?V6って凄いんですよ。

記念すべき今回ですが曲とダンスは間違いなくいいです。気になる特典はMVはいいけど他が相変わらずのV6らしいもの。変わらない安心感もありつつ。毎回特典に思うことだけどばかばかしくて笑えるけどずっと連れ添ってきたわたしたちファンにしか面白くないんじゃないかというかすかな不安も感じる。開き直ればいいのかな。

わたしなんてごうくんが笑っているだけでおもしろいし嬉しいし幸せ。今年40になるひとだけど10代みたいにほんとうにかわいくなってしまうグループの力っておもしろいってしみじみ大事に思うのでした。