愛なんだ2018

放送までいったいどんだけ待たせるの?と思いつつおとなしく待っていた番組。ゴールデンでV6が見られることが希少で感謝しかないです。
せっかく6人揃っていても歌わないし踊らない学生さんの応援に徹したのも潔い。

だからわたしの楽しみ方はイタリアのシーンのリピになります。見る人それぞれの楽しみ方ができるのがテレビですもの。今年32歳のガガと39歳の番組スタッフなりきりのごうくんを交互に見るだけ。それを繰り返していくとこの学生くん実はすごい子なんじゃない?って思えてくる。わたしがガガの言葉にすごく影響されているのだ。そうなんだ。愛なんだ。(脳内再生)

前日にガガのファンと話すことができた彼はもうガガと直接話したのだというごうくんの名言?からすると、いままでブログなどでごうくんファンの皆さんに出会えたわたしもすでにごうくんに逢っているんじゃないかな。ってほんとうに思ってしまいました。